09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Harry Potter and the Philosopher's Stone 


Harry Potter & the Philosopher

第一作目の聴き読み、終了しました~!!
YL 6 ~ 7、 77,000words、CD7枚で8時間25分。

1ヶ月近くかかりましたが、DVDを見ていたお陰で
細かい事を気にせず、進んで来れました~~~(感激)

映画と違うところはありますが、お話の流れ、結末などに
大差はなく、本を読みながら映画のシーンを思い浮かべずつ
無事、読み終わる事が出来たと思います。

私の場合、DVDを観ていなかったら、お話をイメージしながら
読む事は出来なかったと思います!!

そして、この朗読。映画のキャラクターのイメージとほぼ同じで!!
一人の方の朗読とは思えないくらい、素晴らしかったです!!
(いうまでもなく、アマゾンなどでも評価は高いですが。。。)

DVDを観て、原作を聴き読みして、、、
多読を通して、また新たな発見&楽しみが出来、感動してます
そして、それを教えてくれたタドキストの皆さんにも感謝、感謝

それでは、今日もHappy Reading ~

Category: YL = 6 ~ 7

tb 0 : cm 2   
