08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

8月の読書記録♪ 

がんばれば8月には、1,000万語に達成できる!
と思ったのですが、ちょっぴり足りなかったみたい。。。
ま、あまり意識せずにやったら、、、とほほ?!

でも確実にあと一歩!となれたのも、
決して語数は減って行かない、tadokuならでは?!
それでは、今月を振り返ってみたいと思います〜

トータルで 50冊 ! 総語数は、278, 890 語。
レベル別に、
レベル0 、、、11冊
レベル1 、、、20冊
レベル2 、、、10冊
レベル3 、、、 2冊
レベル4 、、、 4冊
レベル5 、、、 2冊
レベル6 、、、 1冊

やっぱり冊数も、語数も先月よりは、だいぶ少ないみたい?!

そして、印象に残っている本は、、、
   
   
   

Ramonaシリーズ、残す所あと3冊!
と、なったので今月は、それらを制覇したいな!
Aliceを比べちゃうと、なんだか年齢差を感じられずにはいられないので、
先にRamonaを制覇して、Aliceシリーズを読み進めたい気分です!

あとは、Sharon Creech と Andrew Clements を
制覇したいなぁ〜!って無謀だけど^^;

それでは、今月もHappy Reading & Shadowing〜

Category: 通過報告

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret