05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Pigs Make Me Sneeze!  

またまた Elephant & Piggie シリーズより♪


Pigs Make Me Sneeze! (An Elephant and Piggie Book)
YL = 0.5 194words

何ほしいの? 何したいの??
Piggie が聞いているうちに、、、
aaaaa-CHOOOO!!!
と相変わらずにおもしろい展開に。

二人の喜怒哀楽もイラストだけで十分、分かります。
今回は、お医者さんのネコ君も登場!
話しを盛り上げてくれました。

ところで、毎回親子で楽しんでいるのですが、
次男が急に、「今まで読んだ中でどれが一番だった?」
と聞いてきました。

次男のナンバー1は、
We Are in a Book!
だそうです。

私は、
Let's Go for a Drive! かな。

どれも甲乙つけがたく、楽しいです

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL0.0~0.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

