04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Dr. Seuss 流、名言集?! 

今週から子供たちは、2週間の春休み
そして休み前の数週間、次男のクラスには
教育実習の先生が来ていたので、金曜日にはお別れ会をしたそうです。

そして、実習の先生が子供たちみんなにくれたのは、



次男、とっても気に入り、毎日うれしそ〜うに読んでます。
たぶん、もう覚えてしまったよう。

それにしても実習生を気に入った子供たち。
「いつもの担任の先生より、実習の先生の方が良い〜!!」
これは、万国共通?!

みなさんは、5つのうち、どれが好きですか?
次男のお気に入りは、1番 だそうです。

さすがドクタースース!名言だけでも楽しいです!

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜
スポンサーサイト

Category: 子育て in AUS

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。