07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

次は、、、雑談色々♪ 

2013 NATIONAL BOOK AWARD LONGLIST FOR YOUNG PEOPLE’S LITERATURE
のリストから選んだ次なるきりん読みは、、、


Two Boys Kissing
YL = 6.5 (??) 52,938words

一番近くの図書館の棚にあったので、
思わず手に取ってきました
あまり考えずに手に取って来ちゃったのですが、
家に帰って来てじーーーーっくり表紙を見て

うわぁおーーーー
未知の世界に足を一歩、踏み入れちゃいました

昨日から読み始めたのですが、
あまり読まないYAということもあり、
ちょっと反則ですが、辞書を多用してますスミマセン。

読み終わるのに何日かかるかわかりませんが、
リスト3冊目。 ぜ〜んぶ、テイスト、カラーが違います。
これをどうやって判断するのじゃ!!!と、また新たなる疑問が

ということで、勝手に読書を楽しみます
私にとっては、長めの大作なので、数日後に
途中経過でも報告できたら。と思います。

の作家さんのことや、受賞作品などのことを
あちこち、ふらふら調べていたら、、、
こんなお得な物を見つけました
Kate DiCamillo 作品が4冊、箱入り


米アマゾンさんがお得な感じを受けますが、
送料とかがありますので、購入の際はお気をつけ下さい!
4冊どれも人気の賞品で、どれもおすすめできますが、
私の一番好きな、

も入って、上記の値段なら言う事無し!!!
なんだけどな、、、

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: 多読的おしゃべり・・・?!

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret