09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Heartbeat 読了♪ 

詩形式の物語でした!


Heartbeat
YL = 3.5 13,662words

走る事の好きな少女、Annie。
彼女を取り巻く、家族がテーマの物語。

老いて行く人生と新しく生まれてくる人生。
それぞれの「人生」を詩という短い形式で!
心にじ〜んと染みて、癒される物語でした

英語自体はとても易しいのですが、
行間を読む感じなので、得手不得手があるかも。
ゆっくり、じっくりと楽しむ物語だったと思います。

同じ作者の Granny Torrelli Makes Soup
とても良く似た感じでした。

私が手にしたタイプは、表紙が


Annie が美術の先生に、同じリンゴを毎日見て、
毎日描くように言われます。
最初は、えーーーと思った Annie も
そこから新しい発見などを見つけます。

そして、このリンゴも物語の中にいい感じで出てくるのです。
なので、個人的にこの表紙をとても気に入ったので、
こちらもリンクを貼っておこうと思います!

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜
スポンサーサイト

Category: YL3.0~3.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。