fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

11月の読書記録♪ 

今年も残す所1ヶ月となりました。。。ひぇ〜、はやっ
オーストラリアは、学校の区切りもカレンダー通りなので、
子供たちは、今月で今年度おしまい!
クリスマスから1月いっぱいまでが、夏休みです。

そして、、、夏のクリスマス。。。雰囲気もなく、
サンタもサングラスにTシャツ、サーフボードに乗ってやってくる

それでは、11月を振り返ってみたいと思います!
トータルで46 冊 ! 総語数は、191, 364 語。

レベル別に、
レベル0 、、、 6冊
レベル1 、、、25冊
レベル2 、、、 6冊
レベル3 、、、 5冊
レベル4 、、、 3冊
レベル5 、、、 1冊


そして、印象に残っている本は、

    

  

  

  

まだまだクリスマス本も楽しんでいるので、
もう少し紹介できたら、いいな!って思ってます。

そして今年は、 Sharon Creech と Andrew Clements に
魅せられましたぁ〜
そして、まだまだ読みたい本がたくさん、、、

11月の総語数がちょっと少なめだったのですが、
終わり頃から、2冊まだ読み続けている本があります。
どちらも読み終わった時点で語数を付ける予定なので、
今月はちょっと少なめになった気がします。

こちらはこれから、夏 図書館のサマーリーディングプログラム
なんて言うのも始まります。おすすめ本のリストなんかも出来てくるので
そちらも少しずつ紹介できたら良いなぁ〜、と楽しみにしている私

それでは、今月もHappy Reading & Shadowing~
スポンサーサイト



Category: 通過報告

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret