04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Eric Carle が3話♪ 

3話が1冊に収まったちょっと重たい?!
でもものすごく楽しめる1冊


Eric Carle Classics: The Tiny Seed; Pancakes, Pancakes!; Walter the Baker (The World of Eric Carle)
YL = 1.7 2,178words

収録されていたのは、順番に、、、
   

絵本でちょっとした自然のサイクルを子供と一緒に
学べる、The Tiny Seed (The World of Eric Carle)

パンケーキを作るには、あれも、これも、、、
必要だから持って来てぇ〜、とお母さんに言われる
Pancakes, Pancakes! (World of Eric Carle)

毎日、毎日おいしいパンを焼いてお城に届けていた
パン屋さん。ある日、ミルクをきらしてしまったので、
代わりに水を使って焼いたら、、、とんでもないことに!
それから一生懸命、考えに考えて焼き上げたパン屋さんの
Walter the Baker (The World of Eric Carle)

どれも有名で、どれも700語くらいの物語。
日本語版もあるくらい有名なエリックカールの
カラフルなイラストと物語が存分に楽しめる1冊で良かった♪
ハードカバーしかなくて、ちょっと重たいのが難ですが

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL1.5~1.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

