03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

途中経過、The Wishing Spell ♪ 

道半ば、ようやく半分くらいの所まで来ました

The Land of Stories: The Wishing Spell
YL = 6 (自己判断)  94,886words

読みはじめてちょっとしたら、、、

冒険的な部分がデルトラ に似ているかな?? と。

で、更に進んだら、マジックツリーハウス みたい!! となって来ました。

二つの冒険物語にグリム童話をミックスして、ツイストした感じのお話!!
だと思いました(≧∇≦)

なので、グリム童話も少し知っている方が更におもしろいと思います!
が、グリム童話ともかなり話しが飛んで違う世界へ?!
ってな感じもするので、また新たなる冒険物語、ファンタジーの世界!
を、楽しんでます!!

先週は、忙しい日が続き、なかなかパソコンに向かう時間も取れず、、、
でも、この物語、今月中には読み終われるよう、
ラストスパート

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL = 6 ~ 7

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret