07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

When Charley Met Granpa 読了♪ 


When Charley Met Granpa
YL = 1 (自己判断) 607words

孫のHenry とおじいちゃんの手紙のやり取りから
始まる、心温まる物語。

日本は、これから暑い夏なので、ちょっと雪景色は、、、
かもしれませんが、物語はとても心温まる、
良い絵本でした!

実は、この作者さんが好きで、図書館で見つけた時に
思わず手にしました!

で語数などを調べる為にあちこちのサイトを見ていたら、

When Charley Met Grampa

2つの違い、分かりますか???



Granpa のスペルが違うんです。
このスペルの違いの意味はなんなんでしょう?!
ミスプリント?! なんて訳はないですよね。
知っている方がいらしたら、教えてください

ちなみに、邦訳バージョンもありました!



で、好きな作者さんの何が好きなの??
こちらの過去記事 を参考にして頂けると嬉しいです!

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL1.0~1.4

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret