07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

5月の読書報告♪ 

5月は、仕事を始めて思いのほか、自分の時間が削られ、、、
始めたとたんに本を読む時間が無くなってしまいました
本当はそんなに働く時間が多い筈じゃなかったのに、、、
場所柄なのか、人手不足で、かり出されるハメになってます


それでは、5月を振り返ってみたいと思います!
トータルで7 冊 ! 総語数は、108, 986語。
多読始めて以来の最低記録?!
とはいえ、今月はこのまま更に、更新しそうで怖い

レベル別に、
レベル0 、、、 0冊
レベル1 、、、 2冊
レベル2 、、、 2冊
レベル3 、、、 1冊
レベル4 、、、 0冊
レベル5 、、、 2冊

非常に数えやすくて良かったですが、、、とほほ

印象に残っている本は、
 

絵本は、


絵本を読む時間すら取れてない事にちょっとがっくり。
図書館へも前ほど通えてないのですが、
ま、少しずつ自分のペースを取り戻せるよう、
がんばります!!

それでは、今月もHappy Reading & Shadowing〜

Category: 通過報告

tb -- : cm 2   

コメント

買ってしまいました(^^ゞ

うわー。
もう5月終わったんですね!
私も5月の読書報告しなきゃ~

P.S. Be Elevenと前作のOne Crazy Summer
思わず買ってしまいました~!
いつ読めるかわかりませんが、読んだら感想アップしますね!

MIKI #- | URL | 2014/06/01 17:41 [edit]

Re: 買ってしまいました(^^ゞ

MIKI さん、コメントありがとうございます!

> うわー。
> もう5月終わったんですね!
> 私も5月の読書報告しなきゃ~

はい、アーーーッという間に終わっちゃいました><
MIKI さんの読書報告も楽しみにしています!

>
> P.S. Be Elevenと前作のOne Crazy Summer
> 思わず買ってしまいました~!
> いつ読めるかわかりませんが、読んだら感想アップしますね!

お〜、お仲間がいて、嬉しい!!
是非是非、感想を聞かせてくださいね。楽しみにしています!
またまたブックトークが出来ると思うと、嬉しいです♪

ではでは、今月もHappy Reading♪

yukaffe #- | URL | 2014/06/02 05:35 [edit]

コメントの投稿

Secret