03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

Never Shake A Rattlesnake 読了♪ 


Never Shake a Rattlesnake
YL = 0.5 (自己判断)  180words (手カウント)

1ページ毎のイラストとコメント的な文章!
思わず、クスクス笑ってしまう絵本

久しぶりに、なんだか癒されました
表紙のイラストを見て、あ!Nick Sharratt !!
と思わず飛びつきました

イラストのみが、Nick Sharratt なんですが、彼の雰囲気が
存分に出ていて、とっても良かったです。
語数も少なめですが、決して易しいとは言えないかも?!
多読的には、深く考えずに、さらっと笑って読めたら最高

先週は、とっても忙しく、メールチェックもままならず、、、
ブログも放置状態で、すみません
昨日から少し、自分の時間を取り戻したので、
まずは、美容院→図書館の優先順位で行動しました

家の片付けより、図書館?! お陰さまで、ここぞとばかり、
2カ所も図書館を駆け足で回っちゃいました。とほほ。

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL0.0~0.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret