05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Captain Underpants and the Tyrannical Retaliation of the Turbo Toilet 2000、読了♪ 


Captain Underpants and the Tyrannical Retaliation of the Turbo Toilet 2000
YL =4.5 (自己判断) 12,145words

Captain Underpants 2014年の最新版!
はは、相変わらずのおまぬけぶりで、
楽しく読みました♪

かなり、くだらない域に来ている気はしますが、
男の子には大人気のシリーズ。

しかしtadokuを始めて無かったら、気軽になんて読めない本です。
だって、現地の子供たちがよくやる、音から作ったスペルの単語!
があったり、勝手に作った単語があったり。。。
辞書を調べても出てないような言葉が満載?!

tadokuのお陰&シリーズのお陰?!
で、飛ばし読みもすいすい〜!で、ばっかだなぁ〜。
なんて思いながら楽しみました。

上のリンクは、アマゾンです。
なか見検索が出来ます。
どうやら、kindle版なのでは?
と思われます。興味のある方は、どうぞ〜。

このシリーズの特徴、ぱらぱらっ、
めくるページがどうなっているか
知りたい方は、Chapter 29 へ!

そして、この物語で最も短いチャプターは、
Chapter 33 へ!

是非、サンプルを楽しんでください〜! とほほ
しかし、kindleじゃパラパラ〜、は出来ないね

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL4.0~4.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

