07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

Leroy Ninker Saddles Up 読了♪ 


Leroy Ninker Saddles Up: Tales from Deckawoo Drive, Volume One
YL = 4 (自己判断) 5,894words

ドライブイン シアターで
ポップコーンなどを売って働く Leroy Ninker。
夢は、スクリーンに出てくるようなカウボーイになる事!
体は小さいが、夢は大きい!!

カウボーイになるには、、、
と、色々考えて、実行に移す事に!
さぁ〜、どうなることやら?!

Kate DiCamillo さんの2014年の児童書!
表紙のイラストから、ん?なんかどこかで見た事のあるイラスト?!
と、思ったら、そうでした!!


Mercy Watson 過去記事

今は、ボックスセットもあるんですね!


今回のLeroy Ninker もシリーズになりそうですね!
白黒ですが楽しいイラストもあり、
チャプターも全部で9つに分かれていて、良かったです!!

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL4.0~4.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret