fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

Hurry Up, Houdini! 読了♪ 


Magic Tree House #50: Hurry Up, Houdini! (A Stepping Stone Book(TM))
YL = 3.5  13,948words

Magic Tree House シリーズ50巻目♪
前回の49巻目よりまた、新しいミッションが始まっています。

今回は、マジシャンに会いに!
1908年の 遊園地へタイムスリップ

ちょっとハラハラ、ドキドキしながら。
テンポよく進みましたぁ〜

長〜いシリーズだけに、なんだか途中の話しは
忘れちゃっている物も多い気がしますが、
気軽に読めるようになったので、箸休めに良い感じです

今回は、図書館の電子ライブラリーの方で見つけたので、
KOBO に落として読んでみました。
細かいイラストを読みたくなったら大きくしたら良いじゃん?!
と思ったら、そうは行かなかった。。。

やっぱり紙の方が良いのかな?!
なんて思った次第です?!

それでは、今日もHappy Reading 〜
スポンサーサイト



Category: YL3.0~3.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret