05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

The Boy on the Porch 再読♪ 


The Boy on the Porch
YL = 3.5 (自己判断)  19,701words

ある朝、突然玄関先に男の子が!
家主の John と Marta
話しかけても何をしてもずーっっと寝っぱなし。
疲れてるの? どうしたの?

と言う感じで物語が始まりました。

図書館の本棚で見つけて、「あ!前から読みたかったぁ〜!!」
と借りて来て、読み始めまたのですが、、、
半分くらいまで読んだら、、、あれ?!
なんか知ってるかも?! ハハ、再読でした!

1年半ぶりの再読!
お陰さまで、新鮮な気分で読めました?!

以前のブログ記事

静かな感じだけど、突然親代わりになって
戸惑う夫婦。戸惑いがぐっと来る感じの物語。
全部で51のチャプターに分かれているので、
読みやすいと思います。

それでは、今日もHappy Reading〜

Category: YL3.0~3.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

