10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

3月の読書報告♪ 

昨日の日曜日に、夏時間が終わりましたぁ〜\(^o^)/
ということで、日本との時差は、
1時間に戻りました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

これからだんだん、陽が短くなります。
日当り場所もずれて行くんです。。。
日本は、あちこちからきれいな
便りが聞こえて来ます。いいなぁ〜

それでは、3月を振り返ってみたいと思います
トータルで13冊 ! 総語数は、201, 537語。 

レベル別には、
レベル0 、、、 0冊
レベル1 、、、 2冊
レベル2 、、、 0冊
レベル3 、、、 2冊
レベル4 、、、 7冊
レベル5 、、、 2冊
レベル6 、、、 0冊

意外にレベル4を読んだじゃない!
なにをがんばったのかな??
と、振り返ったら、、、
Death Note ばっかりでした

印象に残った本は、
 

そして、とってもとっても印象深かった和書。


まぁまぁそれなりに読書を楽しめた月かな
でもちょっと集中できないことが多くて、
読みながら考え事始めちゃったり、、、
注意散漫、もう少しど〜っぷり読書を楽しめる
環境づくりを自分でもがんばろっ

そうそう、Hobbit も難しくて、集中できなくて
結局放り投げて、、、
次男の授業ではもうとっくに終わっちゃいました
こちらは、気長にいつの日かリベンジね

それでは、今月もHappy Reading〜

Category: 通過報告

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret