03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

5月の読書報告♪ 

遅ればせながら、5月の読書報告です
といっても、振り返ったら、2冊しか読んでなかった


トータルで2冊 ! 総語数は、30,842 語。

レベル別に、
レベル0 、、、 0冊
レベル1 、、、 0冊
レベル2 、、、 0冊
レベル3 、、、 2冊
レベル4 、、、 0冊
レベル5 、、、 0冊

そして、総語数がえらく違うのに、レベルは一緒?!
やっぱ児童書といえども、単語に容赦はない、
ってことかと思いました

とりあえず、読んでなくても自分なりに振り返ると
新しい発見があって良いですのぉ〜

そして、

は、良かったです!


それでは、今月もHappy Reading〜

Category: 通過報告

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret