07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

4冊 de 1冊分のAmelia Bedelia!! 

I can read2でもおなじみのAmelia Bedelia。
4つのお話が1冊に入った、ちょっと重たいけど、
お得な本を見つけました


Amelia Bedelia Celebration, An: Four Stories Tall
YL = 2.5 4,426words

収録されているのは、'Amelia Bedelia' 'Good Work, Amelia Bedelia'
'Good Driving, Amelia Bedelia' 'Bravo, Amelia Bedelia'

最近の作品は、ちょっと英語の比喩やジョークが難しく感じる部分もあるのですが、
この本に収録されていたのは、比較的やさしめのレベルだと思います。

4つのお話以外に、それぞれにちょっとしたアクティビティーもあり、
スペシャル版ならではのお得もありました!!

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing~

Category: YL2.0~2.9

tb 1 : cm 2   

コメント

これ、いいですねぇ~♪
今、上の娘がAmelia Bedeliaを
読んでいます。
他も読んでみたいって言ってたので
いくつか揃えたいと思っています^^

maomao #- | URL | 2012/05/06 08:35 [edit]

Re: タイトルなし

maomaoさん、こんにちは~!
ちょっと重たいのが難点で、持ち運ぶ感じではないのですが、
お得感はあります~!!
私は聞かなかったのですが、CDもついて更にお得な、お祝いバージョンです!!

しかし、お姉ちゃん、日本に居ながらにしてこれを読めるのはすごい!!
きっと毎日の積み重ねなんでしょうね。
絵も楽しいので、是非、楽しんでくださいねぇ~!!

yukaffe #- | URL | 2012/05/06 18:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukaffe.blog27.fc2.com/tb.php/470-2936334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4冊 de 1冊分のAmelia Bedelia!!】

I can read2でもおなじみのAmelia Bedelia。4つのお話が1冊に入った、ちょっと重たいけど、お得な本を見つけましたAmelia Bedelia Celebration, An: Four Stories TallYL = 2.5 4,426words収録されているのは、

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 10:20