07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

デイジーちゃん、今度はトラに?! 

毎回、デイジーちゃんの発想が楽しいこの絵本!
今回は、トラになっちゃいました?!


Tiger Ways (Daisy Books)
YL = 1.2 740words

デイジーちゃんのこの顔。
こちらでは、子供たちに人気のフェイスペインティング!
何かしらちょっとしたイベントではだいたいあります!
自分たちで簡単にできるキットも売っています。

ちょっとした気持ちの持ちようで、
自分の世界に入れる子供たちって、いいなっ!


ところで、シリーズ制覇を目指して読んでいるMagic Tree House。
次男はもうだいぶ進んで、40巻近くまで。
私は20巻まで来ました。
今週は、17~20巻の冒険を楽しみました。
昨日読んだ20巻目はオーストラリアのお話でした。



このシリーズ、世界各国のいろんな時代をちょっとずつ体験で来て、
なかなか勉強になります^^;

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing~

Category: YL1.0~1.4

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret