09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Secret Agent JACK STALWART シリーズ! 

マジックツリーハウスもほぼ読んでしまった次男。
次なる面白そうな本を、探して歩いてる私。。。
お勧めした物は、却下される傾向にあるので、
結構難しいのですが、図書館なら借りて、嫌なら返却。
と出来るので、表紙や文字の大きさなどで適当に選んできます。

そして、ヒットしたのが、

Secret Agent Jack Stalwart: Book 1: The Escape of the Deadly Dinosaur: USA
YL = 3.6 6,000words

たまたまおしゃべり会で推薦してくれた方が!!
よくよく聞いたら、↑が1巻目と判明。
もちろん私も読みましたぁ〜♪

シリーズで10冊以上でていて、主人公のジャックが
色々な国で使命を果たす!のですが、
男の子の好きそうな、架空のハイテク物を駆使し、、、
色々な国を飛び回り。。。
かな〜り楽しいようで、昨日は、更に読みたいと言われ、
図書館へつき合わされました(汗)

私は他にも読みたい物があるので、ほどほどですが、
英語的には難しくなく、とても読みやすかったです。

ちなみに、
  
オーストラリアも日本も読んでました

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing〜
スポンサーサイト

Category: YL3.0~3.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。