07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

素敵なオーケストラ♪ 

色々な楽器が出て来て楽しい絵本を読みました。


The Musical Life of Gustav Mole (Child's Play library)
YL = 1.5 (自己判断) 730words

バイオリンを弾くお父さん、
子守唄を歌ってくれるお母さん。
音楽好きの家庭に生まれたもぐらの Gustav。
そこから広がる音楽の世界。

絵本ですが、本格的な楽器がたくさん出て来て、
すてきな音楽が流れてくるような絵本でした。

フルオーケストラのCDもあるようなので、機会があったら
聴いてみたいと思います。

それでは今日もHappy Reading & Shadowing〜

Category: YL1.5~1.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret