06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

初めての体験編! 

Oxford Readgin Tree の First Experiences という
子供たちの初体験のお話を読みました!


Oxford Reading Tree: Read with Biff, Chip & Kipper First Experiences Going on a Plane
YL = 0.5 400words

リンクの物は、最近リニューアルされた物のようです。
私が読んだのは、Read at Home のシリーズの初体験バージョン!
簡単な英文で書かれているので楽しく、あっさり読めました

お馴染みのキャラクターたちの楽しい旅行物語。
ちょっとした勘違いもあり、短いのにちゃんとストーリになっていて
感心しました。 どのページにもサングラスが隠れている!
ということで、読んで楽しく、絵を見て楽しい、おいしい絵本でした

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing~

Category: YL0.0~0.9

tb -- : cm 2   

コメント

No title

うちにもこれ(古い方)ある~~~!
あと歯医者さんに行くのもあります。
実体験とリンクさせて読むと楽しいですよね^^
全部欲しいけど、なかなかです^^;

maomao #- | URL | 2012/07/12 09:58 [edit]

Re: No title

maomaoさん、こんにちは~!
歯医者さん編もあるんですね!
実体験とリンク、身近でいいですよね。
しかもORTは、色々凝っているから、本当に楽しいです。
一番、楽しんでいるのは私かも?!^^;
欲しい物は、尽きないね・・・とほほ。がんばりましょっ!

yukaffe #- | URL | 2012/07/12 21:07 [edit]

コメントの投稿

Secret