06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

ただの絵本じゃない?! 

さるのWilly くんシリーズで、有名なAnthony Browne さんの
絵本より、↓ を読みました。


Willy the Dreamer
YL = 0.5 96words

総語数が少なくて、さらっと読めたのですが、、、
絵が凝ってる〜〜〜! と、思ったら、
たくさんの意味が含まれているようです!!
何度も何度も繰り返し、眺めたくなる絵本!!

オズの魔法使いや不思議の国のアリス。。。
画家の絵も詳しくは分かりませんが、、、有名どころ?!
とにかく本格的な絵本というか、、、
説明がへたでスミマセン

どうやら国際的な賞もとっている
本格的な絵本のようで、素晴らしかったです!!
アマゾンでの評価もとても高いようです!

ところで、もうすぐ600万語。
通過本に、

YL = 6  46,938words
を読んでみようと思います。

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing~

Category: YL0.0~0.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret