05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冬に心暖まる、絵本♪ 

児童書で有名なKate DiCamilloさんの絵本!
物語もイラストも素敵な絵本でした。


Great Joy
YL = 1.2 714words

物語は、雪の降るクリスマス前の出来事。
路上でオルガンを弾くおじいさん。
相棒の着飾ったさるさんは、 行き交う人たちからの
コインをコップに入れてもらいます。
そんな姿を自分の家の窓から見ていた少女、Frances。

少女のちょっとした疑問、お願いが、最後には奇跡を!
雪の降る寒い季節に、心暖まる物語でした

こちら日本語版もありました!

日本語のタイトルはお話に合わせて
英語の直訳とは関係なく、つけられているんですね。

英語でも日本語でもアマゾンのレビューはどれも評価が高いので、
機会を見つけて是非、読んでみてください!

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing~
スポンサーサイト

Category: YL1.0~1.4

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。