10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

両面絵本^o^ エンドレス~~!? 

半分まで行ったら、ひっくり返して反対から読む!
おもしろい絵本、見つけました♪


Ten Dirty Pigs/Ten Clean Pigs
YL = 0.5 170words

最初に読んだ次男、
「どっちから読む?」と・・・
私、「じゃ、Dirty から!」

半分まで行ったら、ひっくり返して、今度は、
Ten Clean Pigs !!

あ~、うまくお話繋がってて、こっちから読んで良かったね!
と、思ったら、、、またひっくり返して読みたくなっちゃう^^;

そう、終わりが無い?! エンドレスにうまく繋がっているのです。

10ぴきのブタさんが、どろんこになった、と思ったら
きれいになって、またどろんこになって、きれいになって・・・

楽しかった♪ まだまだ子供たちと絵本を楽しんでます!

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing~

Category: YL0.0~0.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret