09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

多読でやり直し英語 from AUS

子供と一緒に英語も日本語も絵本から!!そして、40歳にして出会ったtadoku。オーストラリアから絵本も児童書も!!自分の多読記録。 気軽にコメントしてくださ~い^^ tadokuとは、辞書はひかない。わからないところは、どんどん飛ばして!!やさしい絵本から、、、たくさん読む事! 楽しいよっ♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Zack Files ♪ 

タドキストの定番?!
本当は1番から読みたかったのですが、
なんとか手に入った の2冊を読みました♪


Zack Files 17: Yikes! Grandma's a Teenager
YL = 2.5 5,919words


Zack Files 18: How I Fixed the Year 1000 Problem
YL = 2.5 6,665words

どちらもあっさり読めて、楽しかったです。

個人的には、2冊目に読んだ方が楽しかった!
999年から1000年に変わるとき、世界が終わる?!
2000年に変わるとき、コンピュータがおかしくなるとか、
世界が終わるとか?! 話題になったような、、、
懐かしく、楽しく読みました♪

このくらいのレベルなら、すいすいとページをめくりながら
読んでいることを実感できるようになりました。
でもね、、、 そんなにうるさくない図書館で、
読もうと思っても頭に入ってこない・・・
その点、次男はわりとどこでも読んで、楽しんでます。
これも大人と子供の違いかな??
いや、私が集中力ないだけ???

それでは、今日もHappy Reading & Shadowing~

Category: YL2.0~2.9

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

